人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記憶力 - Memorization アメリカ今秋お薦めテレビ - ... >>

ロックの才能 - Spirit of Rock-n-Roll

最近は、食べ物ブログ化しておりましたが (リーダーの方にも個人指導・・指摘を受けました。。)、こちらのサイトは Special Needs Kids を助けるためのサイト!ネタを探してはいたものの、最近のK太郎のアクティビティは以前とあまり変わっておらず、なにも特に書き記すこともなし・・・・

と思っていたところ、K太郎君に、みごとにネタ提供いただきました!
昨日の Music Therapy におきまして、即興でロックンロールを作詞、で唄っております。

待合室で聞いていた私は、「お~、なかなかやるじゃん。ま、だいぶ練習したんだろうな・・・」なんて思っていたのですが、出てきた先生曰く、
He is talented in these sort of area. When he is in a moment, he can really surprises me!

とのこと。ま、曲の内容は思った通り、彼の頭の中に常にある Hot Wheel についてでした。。。(そろそろ卒業しろよ。。。と思う母。岸壁の母。)

なんだよ~、K太郎、もうちょっと痩せたら(ここ大事です)、ロックンローラーになれるかもよ~。でも・・・横浜銀バエみたいなのは辞めてな。

で、視聴は ↓ から
http://yourlisten.com/channel/content/26136/Hot Wheels: Rock N Crash
(ダウンロードしなくても、三角のプレイボタンを押せばそこで聴くことができます。)

この内容でもあんまりヘルプにはなってないなぁ。。。ちょっと、またネタ探しておきます
by imommy | 2009-10-16 13:49 | Therapy - セラピー
<< 記憶力 - Memorization アメリカ今秋お薦めテレビ - ... >>


検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧